top of page

工場長が「もふもふモフモフ」に出演しました!


もふもふモフモフ

有限会社イワキ精工の工場長が、10月放送のNHK総合「もふもふモフモフ」に出演しました。

専務に抱っこされてのご登場(笑)

もふもふモフモフ 工場長

工場長、人の多さにびっくりしちゃったみたいで、終始「なんだてめぇ~~なんなんだよぉ~~~何見てんだよ~~~」的な顔してました。 俳優の佐野勇斗さんに「シャー」って言っちゃったし。

今をときめく俳優さんに果敢に「シャー」を放つ工場長、流石、漢の中の漢だよ!(ちょっとちがう)

さて最近の工場長は、撮影の頃より少々お太ましになられまして。

イワキ精工 工場長

少々じゃないか。立派なお太まし様だよ。

専務の血のにじむような、献身的な介護のおかげもあって、アレルギーもだいぶおさまり、カラーをしなくても良いようになりましたー!わー!パチパチ!

工場長の勇姿をご覧くださった皆様、まことにありがとうございました!

特集記事
最新記事
SNS
  • Facebook Basic Square

有限会社イワキ精工FB

bottom of page