top of page

工場長が「猫びより」5月号に掲載されました


猫びより ボスネコ 工場長

有限会社イワキ精工の工場長(猫)が、「猫びより」5月号(2018年4月12日発売)に掲載されました!

ページ数はなんと、4ページ。こ、こんなに載せていただいていいのかしら…と、原稿を拝見した時はびっくりしてしまいました。

猫びより ボスネコ 工場長

「猫びより」より 工場長 写真

工場長の漢前なお姿と、きゃるるん♡とかわゆすな表情、どちらも載せていただき、イワキ精工社員一同喜んでおります。素敵な記事を書いてくださったライターの高橋様、工場長の魅力をひきだしてくださったカメラマンの小森様にお礼申し上げます。ありがとうございました!

「猫びより」 より

それから知る人ぞ知る(?)名誉会長なざぼんさんもちょこっと載せていただきました。

あのざぼんさんが、ついに全国デビュー…!全盛期は恐ろし気なお顔立ちで、何人たりとも近づけさせなかったざぼんさん。けれども女子供にはめっぽう優しいという超人格者(猫格者?)だったり。今はすっかり爺さんになり、私たちにも甘えてくれ、のんびり工場でお昼寝してます。

右:ざぼん、左:ざぼんJr.

ざぼん名誉会長の息子、ざぼんJr.もちゃっかり載せていただきました。(おそらく現役の、工場界隈のボス猫です。でもまだまだお父さんみたいな品格は持ち合わせていない様子…。)

皆様ぜひ、工場長+ざぼん名誉会長、ざぼんJr.の勇姿をご覧くださいませ!

特集記事
最新記事
SNS
  • Facebook Basic Square

有限会社イワキ精工FB

bottom of page